雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ショッピングセンターサンモール管理事務所での事務処理を担当していただきます。主な業務・テナント売上報告の確認、専用ソフトへの入力、集計・入金、支払いの確認他、銀行手続き(窓口・WEB)・来客、電話対応、メール、エクセルでの表計算、文章作成・現金集計、管理など・ショッピングセンター運営に関わる業務あり・自分の車で銀行等に行く場合あり「変更範囲:変更なし」 |
勤務地 | 千葉県旭市イ−2676−1 ショッピングセンターサンモール3F管理事務所 |
賃金 | 200,000円〜200,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時30分〜18時30分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 5時間 |
休日 | その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 105日 |
育児休業取得実績 | なし |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | 採用後に従業員の健康管理を行う為、健康診断書の提出をお願いしております。 |
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